Joshinオリジナル TWINBIRD コードレスハンディクリーナー 「HC-E22C-K」 購入

毎年、この時期になるとJoshinさんが、お買い物2000円以上の購入で
リラックマ・グッズをプレゼントするというキャンペーン?を行うので、早速釣られてきましたw

で…今回僕がJoshinさんで購入した家電製品は…

画像

↑↑JoshinオリジナルのTWINBIRD製コードレスハンディクリーナー「HC-E22C-K」でございます。
価格は、1780円でした。格安w

このハンディクリーナーを買った理由と言いますと
テレビの裏に配線されているアンテナケーブルやHDMIケーブル等の周りがホコリだらけで
普通の掃除機では…狭くて掃除ができないって理由からなんです。
コンパクトサイズの掃除機だと狭い隙間でも掃除可能ですからね。

テレビの裏ってケーブルだらけで、意外とホコリがたまって汚いんですよね…w

画像

↑↑セット内容は、本体にACアダプターにすき間ノズルにマニュアルでございます。

画像

画像

↑↑もちろん、コードレスなので、ACアダプターを本体に差し込んで充電を行います。
8時間も充電して、使用できる時間は…たったの10分ですがw

画像

↑↑ダストケースにゴミをためるタイプで、写真の白いフィルターは水洗いが可能。

画像

↑↑すき間ノズルを取り付けると、こんな感じ。

画像

↑↑コンパクトサイズで、コードレスなので、写真のようなケーブルの隙間を掃除するのが非常に楽になりました。
吸引力は、あまり強くありませんが、ホコリくらいなら楽勝で吸い取ってくれます。

難点は、爆音仕様と使用時間がたったの10分と言った所でしょうか。
まっ、1780円と格安のハンディクリーナーなので、この辺りはご愛嬌ですねw


ちなみに、今年のJoshinさんオリジナル・リラックマ・グッズは…

画像

画像

↑↑バスタオルでした~。
リラックマ、可愛いわ~。 萌え。

失礼しました。

【関連記事・リンク】
Joshin 公式サイト

ジョーシン恒例のリラックマ・グッズ 今回は「リラックマグラス 4個セット」ゲット~
リラックマが…とても可愛い件
ジョーシン With リラックマ 第2弾 「リラックマふんわりバスタオル」
ジョーシン With リラックマ 『リラックマくるるんブランケット』

※特徴や課題については、あくまで、僕の個人的な意見に基く表記です。
なお、情報内容に誤りがあった場合でも、当方は、補償いたしません。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック