Panasonic ポケット吸入器 「EW-KA30」 購入レポート

この時期は空気が乾燥して非常に喉が痛くなるんですよね、毎年のように。

そこで手軽なノドケア商品は無いのかなぁと探していたら…見つけちゃいました。
そう、家電芸人でも紹介されたポケット吸入器…

画像

↑↑Panasonicさんのポケット吸入器 「EW-KA30-S」(シルバー)でございます!
実売価格は、4000円前後です。

「EW-KA30」 主な特徴
●ボタンひと押しですぐに使えるハンディタイプ。
●約40μmの微細なミストが咽頭から気道付近までしっかり届き、うるおいを与えます。
●バッグやポーチにもすっきり収まるコンパクト設計。


画像

画像

↑↑付属品は、マニュアルと掃除針。

画像

↑↑ちなみに、付属の掃除針は本体のノズル穴の掃除の時に使用します。

画像

↑↑これが本体の「EW-KA30-S」です。
ふた付なので、衛生的に携帯できます。

画像

↑↑サイズ比較として、横に「iPhone 4」を並べてみました。
かなりのコンパクトサイズでしょ!?

画像

↑↑電源は、単4形アルカリ乾電池×2本を使用します。
※電池は別売りです。

画像

画像

↑↑給水カップ容量は12mLでして、約3分間の使用が可能でした。

画像

↑↑サイドに電源ON/OFFがあります。

画像

↑↑モーター音は、若干大きいですが、ちゃんと喉にうるおいを与えてくれます。
約40μmの微細なミストが、良い感じで喉を癒してくれますねw

ただし、ハンディタイプなので、過度な期待は禁物ですよw
気楽に持ち運びできるって事が、この製品の最大の特徴かもしれませんね。

失礼しました。

【関連リンク】
Panasonic ポケット吸入器 「EW-KA30」 公式ページ

※特徴や課題については、あくまで僕の個人的な意見に基く表記です。
なお、情報内容(仕様・スペック等)に誤りがあった場合は、直ちに修正いたします。
※コメントを希望される方は、ツイッターの“@Digital_BAKA”宛までお願いいたします。




Panasonic ポケット吸入器 シルバー EW-KA30-S
パナソニック

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Panasonic ポケット吸入器 シルバー EW-KA30-S の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック