たかが電源タップ、されど電源タップ。全部入りのサンワサプライ「節電エコ 電源タップ」購入

【デジー部屋 改造計画 (vol.3)】
今回は家電好きなら必ず必要となる電源タップを紹介します。

画像

部屋をリニューアルしたタイミングで電源タップも全て新しいものに新調しました。サンワサプライさんの「節電エコ 電源タップ」です。実売価格は6個口(1m、2m、3m、5m)で1200円前後となります。

画像

本体がコチラ。

星の数ほどある電源タップですが、この電源タップを選んだ理由は当ブログが希望するスペックを全て搭載しているんですよね。

画像

まずは、ホコリ防止シャッターが付いている事。ホコリが溜まって火災…なんて事もあり得ますからね。あと1ヶ所のみですが、ACアダプターでもゆったりスペースで差しやすい所もグット。

画像

次に個別スイッチにより機器ごとのON・OFFが可能という所。あと光らないエコスイッチもポイント高し。光るのはウザいです()

画像

次に集中スイッチにより、6個口をまとめてON・OFFにできる事。あと雷ガードが付いている事。

画像

プラグが絶縁キャップ付きのスイングプラグである事。

画像

画像

何よりシンプルなデザインが良き。底面を見ると壁掛けにも対応しているっぽいですね。

●ホコリ防止シャッター
●個別スイッチにより機器ごとのON・OFFが可能(無駄に光らないエコスイッチ)
●集中スイッチにより、6個口をまとめてON・OFFにできる
●1ヶ所のみ、ACアダプター幅に対応
●雷ガード付き
●スイングプラグ
●定格容量は合計1500Wまで

完璧です。こんな電源タップを求めていました。サンワサプライさん最高。たかが電源タップ、されど電源タップなんですよね。超オススメ!!



【関連記事】
コードレスな「アースノーマット」が可愛くて便利だった件
【内容更新】 ハヤミ工産さんの「TIMEZ NR-603(テレビ台 50~70インチ向け)」購入

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック