ニューバランスのスニーカーはウイズ(横幅)選びから!ウイズ2Eの「ML574 EGG」を購入

ども、ニューバランス大好き芸人です。

s-watermarked-DSC00038.jpg
仕事で12時間ほど履き続けるので靴の痛みが通常の3倍速いのです。って事で、新しいスニーカーを購入。ニューバランスさんの「ML574 EGG」を購入しました。実売価格はAmazonさんで7000円前後となっています。



s-watermarked-DSC00029.jpg
自分はデブ…いや、豊満ボディなので、足も豚足…いや、横幅が広いのです。縦幅(長さ)は28.0cmなんですが、ウイズ(横幅)がDだと微妙に窮屈。なので、いつも2E辺りをチョイスしています。

ウイズ(横幅)は、B、D、E、EE(2E)、EEE(3E)、EEEE(4E)、EEEEEE(6E)の順番で広くなっています。ニューバランスの人気製品は基本ほとんどが “D” となっています。Dでも何とか履けますが、ちょっと窮屈なんですよね。

s-watermarked-DSC00044.jpg
なので、ウイズ2Eの「ML574 EGG」を購入したって訳です。2Eが自分には一番合っていますね。皆さんは自分のサイズに適したウイズ(横幅)はご存じですか?何はともあれ、自分はニューバランスが大好きです。比較的に価格の安い定番品ばかり購入していますが、どのシリーズも履き心地が最高なんですよね。NB最高っす。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント